2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

「アイビイ」 センター北 カジュアルフレンチ

またまたランチの紹介ですが、

毎日行っているわけではないですよ~

aib1.jpg

「子育て食育推進タスク」という昔あった活動の

メンバーでのお食事会第2回。

この活動は私が関わってから2年で解散してしまいましたが

その後もみんなそれぞれ極めている

すごいメンバーなんです。

aib2.jpg

今回は私が幹事。

みんなの来る場所から中間地点をということで

センター北のお店を探しました。

アイビイのサイトはこちら

aib3.jpg

カジュアルなフレンチとイタリアンをミックスした創作料理。

1500円でパーティーコースにしましたが

食前酒、前菜盛り合わせ、サラダ、パスタ、ピザ、メイン料理、デザート、飲み物

と、かなり充実しています。

aib4.jpg

話は昔の話から、今の話、そしてこれから、、、

Tさんが「SさんとOさんが6歳の時に新婚で今のマンションに引っ越してきたんだよね~

そう考えると年齢差があるはずなのにこうしていられるのはすごいよね」

って、改めて言われると、へえそうだっけ、、、と

指を数えてしまいました(足りないんだけど)。

でもそんな感じをしないのがTさんが若いからだろうな、きっと。

aib5.jpg

最近、落ち込み気味だったんです。

何をやってるんだろうな、この先どうしたいんだっけっ、、、て。

仕事に対しては、なるべく自分を客観的に見るようにしているのですが、

そうすると自分の足りない部分が見えてくるので

それも最近は痛かったりして。

Yさんにはずばり私の気持ちをわかってもらっていて

励ましてもらって、かなり元気と勇気を頂きました。

うう、ほんとうにありがたいです。

aib6.jpg

次回の約束はクリスマス会。

マンションのリフォームを済ませたTさんのおうちでパーティー♪

マンションでも年数がたてば

トイレや浴槽、キッチンって、取り替えなくちゃいけないんですね。

やばい、考えてなかった、、、、

aib7.jpg

今回はSGさんがドイツからお客様がみえるかたということで

不参加で残念でしたが

次回はかならず~♪


このお店はぜひ、また行きたいところで

おススメです~♪

そうそう、向かいにピロシキ専門店があるんです、

とっても気になるけれど時間が無くて買えなかった、、、


センター北、まだまだ知らない店がいっぱい。

いいなあ、楽しい街になってますね。


イラストラインパン

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓
イラストポット


私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

タグ : ランチ 食べ歩き パーティー 食育

22:53  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/84-efca8595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。