2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

Bon Vivant ボンビボン 新百合ヶ丘店

キャンプから帰ってきて、ペットホテルにミユを迎えに行ったら

様子がおかしくて、病院に行きました。

金曜の夜に預けてから日曜の夜まで何も飲まず食わずで

ぐったり。

診察の結果、、、なんと梅干の種が腸に詰まっていたんです

どうやらホテルに預ける前に家で拾い食いをしてしまったようで、、、

結局、そのまま入院。

実は4日から北海道旅行のはずだったのですが

泣く泣くキャンセルすることにしました。

ああ、飛行機のキャンセル料が、痛い、、、

Image088.jpg

ミユの入院先の王禅寺ペットクリニックの近くにできた

新しいパン屋さんBon Vivantによってみました。

娘が気に入ったトトロパン。

お店は小さくて、パンの種類も多いほうではないですが

清潔感があって店員さんの笑顔が素敵で

感じはとってもよかったです。



パンと言えば、先日テレビでやっていた松戸のZOPFツオップ

 HPはこちら

に、一度行ってみたいです。

オーナーの考え方や仕事ぶりにかなり共感で。

教わることがいっぱいでした。


北海道旅行がなくなったので、せめてディズニーに連れて行けと

子ども達がうるさいから、

帰りにツオップに寄ってみようかな。




ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
Naturavery ナチュラベリーのご案内


こちらも遊びに来てね♪


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

00:32  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぴろぴろさん~

すっかりお返事が遅れてしまいました、ごめんね♪
お、ソロモン、みてたんですね~
おいしそうでしたよね、ぜひ行きたいんですが、
ちょっと遠いかな、、、
もし行けたら、お土産まっててくださいね~
ミユまゆ |  2009.09.19(土) 16:27 | URL |  【編集】

私も見てました~!
船越さんのソロモン流(笑)
ZOPF、行って見たいですよね!
パンの種類がハンパなくて感動しました。
サックサクの、あのカレーパン☆
食べてみたーい。
行かれた暁にはぜひぜひ感想をお聞かせくださいね。
ぴろぴろ |  2009.09.10(木) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/79-3f26935f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
