2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

夏休みお疲れ様会

息子が夏休みの陶芸教室に3日間行ってきました。

いろんな食べ物や小物を石膏で作るというもの。

natu5.jpg

キウイ、はまぐり、ピーナツ、野球ボール。

この体験はかなり面白かったらしく

家でも作りたいといってますが、、、、それは難しいなあ。



夏休みも、もう終わり。

最後にお疲れ様会をいつもの飲み会メンバーでやりました。

久々のKさんのお宅はさらにお洒落度がアップしてた!

natu1.jpg
natu2.jpg
natu3.jpg
natu4.jpg

バーベキューだったんだけど、

みなさん持ち寄りで。

私は、ごめんね、予定が入っていて結局作れなくって、、、

お詫びにお土産を持っていきました。

今回は大人4人子ども10人だったんだけど

我が家以外はみんな同じ小学校。

で、自由研究を見せてもらったら、、、

課題のレベルの高さにびっくり。

おお~やっぱり小学校によって違うのね。。。


そして、

昨年、訳ありでお引越しをしたMちゃんから久しぶりに連絡がとれたそうな。

なんと、想像以上に人生謳歌しております。

人生一度きり、後悔しないように、だね。





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
Naturavery ナチュラベリーのご案内


こちらも遊びに来てね♪



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 手作り パーティー 持ち寄り 子育て

03:20  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/73-92c3a3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
