2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

今年も大石キャンプ場

子ども達が一番楽しみにしているのは

毎年恒例の大石キャンプ場でのキャンプ♪

二泊三日、3家族で行ってきました。

久しぶりに会う子ども達の成長も喜ばしい~

川崎から車で2時間ほど。

着いて早々にイベントの目白押し~

kya1.jpgkya3.jpg
kya5.jpg


すいか割り~

kya2.jpg

川あそび~

kya4.jpg

流しそうめん~

虫とりも楽しんでます。



今回のキャンプに来るときに、

ETCのおかげで高速代がとっても安くすみました。

でも、思ったのが、、、安くなったら、ますます車が増える。

排気ガスが増える。

公共機関で出かけることが少なくなるのは

環境問題を考えると、どうなのかな~と。

そういいながらも我が家も車を使っていますが。。。

チームマイナス6% 達成まであと約1315日。

どうなるでしょう。


(余談ですが、私が高校生のときに大好きだった

画家笹倉鉄平さんもチーム員なんです♪

大和にミュージアムがあるらしい、、、観にいってみようかな。

笹倉鉄平さんサイト




ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
Naturavery ナチュラベリーのご案内


こちらも遊びに来てね♪


テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

19:08  |  子育て犬育て  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/67-8df2312f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
