2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

赤レンガのふんすいビーチ♪

赤レンガのふんすいビーチの開会式に行ってきました~♪

この日はプレオープン。

本オープンは翌日ですので、

人は思ったより少なくて思いっきり遊べました。

aka1.jpg

実は、赤レンガは初めて行きます

遠いイメージだったのですが、溝の口に大井町線が通ってから

行きやすくなりました。

aka2.jpg

開会式の後は、すいか割り大会。

各報道機関がきていて、

娘の参加の様子を撮影されました。

(が、使われることはなさそうです、、、)

aka3.jpg

砂浜は輸入もの。

鉄をぬいて暑くならないようにしているそう。

とっても気持ちがいいです。

噴水も気持ちがいいし、子連れにはうれしいスポットになっています。


aka4.jpg

そして、帰りに馬車道アイスをゲット♪

馬車道アイスのサイト

モナカで覆ってあって、

スプーンがサクッとささっています。

aka5.jpg

崩しながら食べて、、、おいしい~♪

ミルクの味が最高♪




ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓




私のもう一つのブログ
おススメ雑貨などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life

こちらも遊びに来てね♪


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:01  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/60-9ce32d56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
