2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

スイーツフォレスト 自由が丘

jiyu1.jpg

パルシステムの組合員キャンペーンで

ちょっと安くなったので、サーカスを見ました。

ボリショイサーカスのサイト

2階席だったけど、一番前で

子連れには結構よかったです。

いろんな動物の演技が見れて子どこはすごーいと

大興奮でした。

頑張っている動物にいっぱい拍手をしてあげようね。




関内のサーカスに行くついでに

自由が丘でスイーツを食べました♪

自由が丘 スイーツフォレスト サイト

jiyu2.jpg

実は、、、自由が丘にはよく行くのですが、

スイーツフォレストに行くのは初めて。

jiyu3.jpg

子どもたちはアイス。

jiyu4.jpg
jiyu5.jpg

私はロールケーキ

jiyu6.jpg

ここのスイーツは全体的に値段は高めかな~

この時はかなりすいていました。

オープン当時より人が少ないかな?





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓




私のもう一つのブログ
おススメ雑貨などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
こちらも遊びに来てね♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

11:39  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Re: はじめまして

tarokoさん、コメントありがとうございます!!
すっごくうれしいです。
先日のコンサート以来、母子で大ファンで、
特に娘はお名前をすっかり覚えて、次回のコンサートがいつかってうるさくて♪
またぜひ伺えたらと思います~
梅ジュース、おいしいですよね。
殺菌処理、私もよく忘れてしまいます(笑)
変なにおいと、カビが生えてなければ大抵のものは大丈夫だと思いますよ(^.^)
おたがい夏バテしないように、頑張って乗り切りましょうね♪
私もまたブログに遊びに行かせていただきますね。
ミユまゆ |  2009.08.16(日) 22:53 | URL |  【編集】

はじめまして

おいしそうなブログですね!
はじめてお邪魔させていただきました。先日はコンサートと、そして、私のブログに温かいコメントをよせていただき、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。返信、私のブログのコメントにさせていただきました、お時間あるとき、また見ていただければうれしいです。

おいしそうな写真がいっぱいで、おもわず見入ってしまいました。ちゃんとやってらっしゃって、えらいなー、と、ずぼら主婦の私は感心しました・・・。こういうの、憧れるけど、なかなか・・・。でも、ブログを見て、ちょっと挑戦してみたい気になりました。実はこの夏、梅ジュースに挑戦しまして、もうできているはずなのですが、レシピにあった、最後に「殺菌処理」というのがよくわからず、そのままになっていまして。マヌケなことです;;。

スイーツ、紅茶、私も大好きです!カフェも。
これからも時々お邪魔させていただきますね。
taroko |  2009.08.11(火) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/58-e7f07082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
