2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.15 (Sun)

たまプラーザ SO.WA オーガニックカフェ

こんにちは!

毎日暑い日が続き、うちのワンコがへたれ気味です

さすがにクーラーを入れてあげないと、ぐったりしちゃってかわいそう。

でも、私は扇風機で十分なんですが、、、

ワンコのためなら、まあいっかと、かなり甘いです。

先日、フェイスブックの書き込みに
イギリスのことわざがありました

「子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供が大きくなった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう」

まさにそのとおりだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、女子会ランチで
たまプラーザのオーガニックカフェ「SO.WA」に行きました

2988.jpg
2989.jpg
2993_20120814164826.jpg
2991.jpg

マクロビにも対応していて、
とってもヘルシー

お値段の割には量は少なめ。

カレーが有名?らしいですが
ランチタイム早々に行ったのに、
どのメニューも数がなくて、、、

完全女性向けです。

店内は狭くて席数がないので、
あまり長居は出来ない感じでした。

久しぶりのオーガニック料理
とっても勉強になりました~



味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

16:10  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/548-24e6570f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
