2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.14 (Sat)

味噌ラスク

暑い夏ですが
畑の野菜たちも元気です
2976.jpg
夏野菜って、カラフルなので畑がにぎやかに見えます。

畑に行く度に元気をもらって、
暑さを乗り切らなくちゃ!


さて、暑い夏こそ発酵食品がまた身体にきくのですが
味噌をおやつに使ってみました。

2967.jpg

味噌と、てんさい糖をまぜてペーストをつくって、
パンに塗って焼くだけ。
オーブンの温度は低めで150度で20分焼きました。

2973_20120814154130.jpg

カリッとさっくりおいしいラスクが出来ました~
教室のメニューに採用です(*^_^*)



味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

15:39  |  味噌生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/547-0abd2d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
