2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

湘南台 葦のケーキ

お久しぶりです
PCの調子が悪くて、更新から遠ざかっていました。
フェイスブックでは携帯からアップできるのですが、、、
なかなかFC2ブログは携帯からアップが慣れません。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の職場の保育園は神奈川県内に系列の保育園がいくつかあります。
今回は湘南台の保育園で、合同の給食会議がありました。

久しぶりの湘南台。
オットーの実家が近かったので、よく通った場所です。
今は実家も鎌倉に移転したので
あまり行くことはありませんが、、、
駅はきれいに栄えていました。

湘南台に昔からある「葦」というケーキ屋さんがありますが
我が家は大好き。
ケーキの素材もいいし、とってもお洒落なんです。

せっかくなので、一緒に会議に行ったシーちゃんと、
葦でカフェランチをしてきました。

3023.jpg
私はこちら

3024.jpg
シーちゃんはこちら

3025.jpg
ケーキセット

3026.jpg
どれもデザインも素敵、味も保障です!

このあと、会議に行って、しっかり話してきましたよ~
お疲れ様でした!




味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

10:01  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/544-86be20ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
