2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.20 (Sun)

陶芸展 梶原窯会員展

こんな古民家っていいな~と思う場所が
鎌倉にあるギャラリー「やまご」

2954.jpg

いつもお世話になっているミホコさんの
陶芸展が「やまご」であります。
オープニングパーティーのお手伝いに行ってきました。

2958.jpg

会場とは別棟に、庭に面したちょっとした素敵なスペースがあるのですが
ここが私は大好き。
ここでミホコさんが作った料理を盛り付けていきます。

2959.jpg

会場に運んで~

2960.jpg

パーティーのはじまり♪
素敵な器にかこまれて
おいしい料理を食べて、、、
至福でした。
全体像をカメラで撮ったはずなのに、
データーがなぜかない!
うう、残念、、、

2961.jpg
今回のお料理は、塩麹、醤油麹を使ったメニューもあり
いつも勉強になります。

2964.jpg

そして、私の手元には、素敵な器がお嫁に来てくれました。

ずっと眺めていたい、、、



味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

06:37  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/539-3836089f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんな古民家っていいな~と思う場所が鎌倉にあるギャラリー「やまご」いつもお世話になっているミホコさんの陶芸展が「やまご」であります。オープニングパーティーのお手伝いに行ってきました。会場とは別棟に、庭に面したちょっとした素敵なスペースがあるのですがここ...
2012/06/11(月) 11:32:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
