2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.19 (Sat)

稲村ガ崎 池田丸

こんにちは
旬のものを食べられるってすっごく贅沢。
初夏もおいしいものがいっぱい!
また太ってしまうなあ。


さて、今日のご紹介は「池田丸」


逗子に用事があって、その後おいしいしらすが食べたいといことで
腰越にむかっていったら、すごい渋滞。

途中くじけそうになったときに出てきたお店が
稲村ガ崎の「池田丸」

2953.jpg

そう、このお店って、本店が腰越で有名なんですよね。
迷わず入ってみました。

2949.jpg

漁港のお店っていうと、汚くて安くてボリュームあって、、、
というイメージなのですが、
ここは和食とはちょっと思えないような
こぎれいなレストラン風。

2947.jpg

娘はしらす丼。
息子は海鮮丼。
食べ盛りの子ども達。どれも値段の割りに量は、、、少ないようで。

2951.jpg

私はせっかくだから、しらす定食。
かきあげ、生しらす、釜あげしらす の盛り合わせ。
かき揚げは、玉ねぎの味がつよくて、
まったくシラスの味がしなかったのが残念、、、
畳いわしのイメージだったので。

とはいえ、しらすはやっぱりおいしい!
江ノ島ビールをのみながら、また食べてしまいました~

次回は本店に行ってみたいと思います。

ぐるなびのページ




味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

06:02  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/538-854a6eb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちは旬のものを食べられるってすっごく贅沢。初夏もおいしいものがいっぱい!また太ってしまうなあ。さて、今日のご紹介は「池田丸」逗子に用事があって、その後おいしいしらすが食べたいといことで腰越にむかっていったら、すごい渋滞。途中くじけそうになったとき...
2012/06/11(月) 11:32:07 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
