2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.17 (Thu)

山中湖フォレストコテージ

毎年恒例になりつつある、山中湖のキャンプ。
犬連れでもしっかり泊まって遊べる「山中湖フォレストコテージ」に
今回もお世話になりました。
大人、10名、子ども6名、ワンチャン1匹 総勢17名♪

2772.jpg

各バンガローの前には、テラスと、ちょっとしたスペースがあるから、
バーベキューもすぐそばでできちゃう。
小さな子がいても便利なんです。

2774.jpg
だいすけ君の定番、鴨肉のジンギスカン風。
タレが絶品!!

2775.jpg
こちらも定番、鮎の塩焼き。
脂が乗っていて、すっごくおいしいの

2776.jpg
立派なアスパラガス
野菜もいっぱい食べました


2777.jpg
ダッチオーブンで作るデザートは、、、、


2779.jpg
アップルパイ!


ワンワンキャビンの前でバーベキューをしたのですが、
隣には公園もあって、ドックランもあって、
とっても施設は充実しています。

これから夏の行楽シーズンにはおススメ施設です~

紹介のホームページはこちら
http://www.odakyu-forest.com/index.html

我が家はなにも準備もせず、参加するだけでした、、、
ありがとうございました。



味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:47  |  旅行  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/537-8886f309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

毎年恒例になりつつある、山中湖のキャンプ。犬連れでもしっかり泊まって遊べる「山中湖フォレストコテージ」に今回もお世話になりました。大人、10名、子ども6名、ワンチャン1匹 総勢17名♪各バンガローの前には、テラスと、ちょっとしたスペースがあるから、バーベキュ...
2012/06/11(月) 00:52:05 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
