2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.15 (Tue)

母の日

こんにちは
すっかりご無沙汰しております、、、

いろんなことがあり、呆けておりました。

心ここにあらず状態で、仕事も身にならずって、まさにこのこと。

単純な性格なので、見てすぐわかるのか、
みんなに心配していただいて、、、

仕事でもそんな状態で
らしくないよね~だの、すっかり牙をぬかれちゃった!?だの、
そんな一面もあったんだね~安心した だの、
いろいろからかわれながらも!?
みんな優しく見守ってくれて、
ほんとうにありがとうございました。

ようやく心の整理?ができました。
しっかりしないと!!!
前にもまして頑張るよ!

さて、そんな腑抜けの私でしたが
食べることはしっかり忘れていません。
5月のブログもさかのぼって書きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が母の日に夕食を作ってくれました~

2782.jpg

オムライスとポトフ

オムライスはベネッセのグルメ雑誌を参考にして
作っていました。

2778.jpg
お品書きもしっかりあります。
でも、選べるのはオムライスだけ(笑)

お料理も上手になって、
絵も上手になって
どんどん成長してく子どもをみていると、、、
いろんな可能性を秘めているこの子達の
今後の環境について
いろいろ考えてしまいます。

大人が、親が、できること。
なにがあるのかな。。。
いっぱい課題がありすぎです。





味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

16:28  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/536-c3388a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
