2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.11 (Fri)

北参道のカフェ「LIFE」

こんにちは

人とのつながりを大切にしたいっていう思いが
以前より強いのは、歳のせいかな~
なんて思ってしまう今日この頃です。

相談できる、話しを聞いてくれる、感覚が似ている、
趣味が一緒、、、、など
会えてよかったって、思える人がいるって
すごく幸せなことですよね。

自分自身もそんな幸せを与えられる人になれたらいいな~♪

さて、今日のご紹介は、、、

北参道にあるカフェ「LIFE」です。
お友達が連れて行ってくれました(*^_^*)
http://www.life-kitasando.com/

食材にこだわっていて、野菜がおいしいと
評判のカフェです。
うちっぱなしのコンクリートの店内ですが、お洒落

お茶の時間に行ったので、ランチではなく
スコーンをたのみました。

2733_20120513141012.jpg
クロテッドクリームはゆるめてあって
ぬりやすかったです。
スコーンの生地はホロホロ崩れる感じで
バターたっぷりの風味。
また食べたい味でした。

全席喫煙可っていうのが、タバコの苦手な私はちょっと気になりました。


そして、お茶をしたあとは
2734.jpg
久しぶりのジュンスを観に、国立競技場です!
FCMEN JAPANFAIGHT
ジュンス率いるFCMENと、日本の芸人チームの初対決。

もう、会場はほとんどジュンスファンしかいませんよね。
ジュンスがこっちを向けばキャーっ、走ればキャーっ、
声がかれてしまいました。

でも芸人チーム強かった~
ワッキーが超かっこよく見えました。

いろいろ準備や手配をしてくれた聖ちゃん、ありがとう!!
いろんなことがあり気持ちがピークで、
ちょっとウルウルしながら話したこと、
聞いてくれたこと、忘れないよ、、、



味噌・紅茶・食育などの料理教室を行なっています。
教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

14:47  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/533-9d483dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
