2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.22 (Sun)

和の花 和食器屋さん

こんにちは~
桜も散って、新緑の季節に突入かな(*^_^*)

ビタミンカラーがとっても欲しくなるこの季節。
苦味野菜も葉物の野菜もたっぷりとって、
身体を起こしてあげたいですね!

さて、今日は、
いつも母子ともにお世話になっている稲さんのお店のご紹介です

ホームページはこちら→http://wanohana.jp/和の花

作家さんの和食器を中心に販売されています。
とってもセンスがよくて、どれも素敵。
作家さんお手製なので、数もそれほどないと思うので
お気に入りがありましたら、早めにゲットがお勧めです!

店長はとっても笑顔が素敵なママさん。
明るくて、場を和ませてくれるそんなナチュラルな雰囲気。
うーん、うらやましい!私もこうなりたいです。

店長のブログはこちら
http://ameblo.jp/wanohana/和の花レポート

なんと、前回手作り味噌教室に参加してくださったのですが、
その時の様子をブログに書いてくださっていました!

うれしいわ~

ぜひ、味見会、しなくちゃね!




5月~単発教室を行ないます。
区Pの予定が出てから日程を決めます、、、
4月はおやすみです。

教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

21:59  |  お取り寄せなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぴろぴろさん

そうなんです!私もお二人ともお知り合いだって伺って、うれしいびっくり(*^_^*)
ぜひぜひお茶会しましょうね!楽しみにしてまーす♪
ミユまゆ |  2012.04.28(土) 06:15 | URL |  【編集】

稲さん、お知り合いだったんですね!
ちょうど先ほど稲さんからメールを頂き、知りました。
もうびっくり!!!!
世の中、狭いわよね~。

今度是非3人でお茶でもしたいですね☆
ぴろぴろ |  2012.04.23(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/528-924d61ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
