2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.02 (Mon)

溝の口「初代」

こんにちは
とうとうPTAも最後の運営委員会を終えました。
3年間、いろんなことがありました。
理不尽なこともたくさんあって、
悔しい思いもたくさんしたけれど、
それ以上に素敵なことがたくさんありました。
いろんな人との出会いもあり、
いろんなことを知れて、発見もあり
子どものこと、地域について、そして自分について
見直すことの出来た3年間でした。

本当にたくさんの方に支えられました
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日のご紹介は、溝の口の「初代」っていうお蕎麦屋さん。
お値段は高めだけど、お洒落な店だよって噂だけは聞いていて
初めてチャレンジしてみました。

楽しい女子会です。

店に入ると、お蕎麦屋さんとは思えない、
小奇麗な居酒屋さん。
中高年中心のアダルトな客層です。

2606.jpg
テーブル毎に、この塩のケースがおいてあります。
いろんな産地の塩で、
お料理にあわせてお好みで使ってくださいってこと。


2608.jpg
2611.jpg
2612.jpg
がっつりお腹にたまる料理!っていうのではなく、
ちょっとお洒落にアレンジしています。

2609.jpg
そば刺し。
まさに、お蕎麦が板になっています

2613.jpg
そしてお蕎麦~
湯で加減もよく、おいしかったです。
もうちょっと量があってもよかったかな。

気になるお値段は、まあ、普通でした。
高くもなく安くもなく。
このお料理と雰囲気なら、いいと思いました。


で、二次会は、、、下のモスバーガー。
2614.jpg
ファーストフード店のトレーに敷いてある紙って、
結構すきです。
野菜の力について書いてありました。


次の女子会は、どこにしようかな~





5月~紅茶やお料理の単発教室を行ないます。
区Pの予定が出てから日程を決めます、、、
4月はおやすみです。

教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 食べ歩き 飲み会 女子会

10:48  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/526-443cb42f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
