2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.09 (Fri)

食育交流会

こんにちは
携帯の分割支払いがもうすぐおわります。
みんなスマホにしてるから、どうしようかな~と、迷ってます。
携帯メールに時間がかかる私。
メールが打ちにくいよ、などの声も聞こえますが、
みなさん使い勝手はいかがでしょう?

いっそのこと携帯を持たない生活もいいかな~なんて思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日、宮前区食育分科会主催の
「食育交流会」が行なわれました。

2565.jpg
参加者は各テーブルに分かれて座りました。
内容は
・野菜ソムリエの方の講演会
・中学校での食育授業の取り組みの発表
・授業で出した試食メニューの味見
・テーブル毎の交流
でした。

2562.jpg
2560.jpg
いろんな活動の展示もありました。
宮前区の各団体が工夫して活動をしています。

私は今年も、司会をやらせていただきました。
これで私の2年の任期がおわりました。
活動は普段出会えない方と知り合いにもなれて
とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。



手作り味噌教室を今月いっぱいやっています(*^_^*)
春休みは子ども手作り味噌教室を行ないます♪
3月の募集と、手作り味噌教室はこれでおわりです。
ありがとうございました。

教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 紅茶・食育教室 - ジャンル : 趣味・実用

15:27  |  教室&お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/518-0a492406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
