2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.03.07 (Wed)

PTA総会

こんにちは
小学校でPTA総会があり、24年度の新役員の承認がありました。
新年度の役員さんの顔合わせがあったのですが、
みんな明るくて頼もしい方ばかり!!
素敵な年度になること確信です。
みなさん、応援しています(*^_^*)

そして、、、私たち23年度の役員反省会&食事会がありました。
そこでサプライズ♪
2569.jpg
なんと花束をいただいたんです~
うう、とっても泣けます。
いろいろあった23年度。
でも、得るものがたくさんありました。
本当にありがとうございました。

2492.jpg
ミユも元気です(^.^)
私もこれからも元気にファイト!でがんばります~




手作り味噌教室を今月いっぱいやっています(*^_^*)
春休みは子ども手作り味噌教室を行ないます♪

教室のページ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nukadokolife/
料理教室検索サイトのクスパにも登録しています
料理教室検索クスパ

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

18:15  |  子育て犬育て  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/517-328f13db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |