2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

たまプラーザ ベルベ

こんにちは
とうとう2011年も終わりますね。
本当に、あっという間。
時がたつのが、最近、早く感じませんか?
先日、時間は収縮したり拡張したりするっていう記事を読んで
なるほどなーと思いました。
その時間にどれだけ動いたか、実績をあげたかによって、同じ1時間でも密度が違う。
短時間でこんなに仕事をやった!と思うと1時間が2時間分と同じぐらい、
すなわち時間が拡張しているってことなんですね。
でも、なんとなく時間がすぎたなあって思うと、
自分に使った時間は短くなっている。
うーん、あんまり時間に詰め込みすぎるのもよくないけれど、
バランスが大事だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、我が家の近くにできた新しいパン屋さんに行ってきました。
2430.jpg
大きいお店ですよ~
テラス席、店内にも席があり、
キッズコーナーもあります。
子連れにやさしいお店は、若いママたちが多い
たまプラのニーズをおさえていますね。
400円以上買ったら、コーヒーがサービスでした。
期間限定なのかな?それは不明です、、、
店が大きいわりにはパンの種類はそれほどでもない感じ?
オープンしたてなので、かなりにぎわっていました。
ベルベって大和にも店舗がいっぱいあるチェーン店なんですね。

ホームページはこちら→http://www.bellbe.com/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の近郊がパン屋激戦区になりつつある中、
私も久しぶりにパン教室に行きました。

2431.jpg
でっかいでしょ~
2つの生地を作って、2層になっています。
2432.jpg
切り口はこんな感じ。
2433.jpg
こちらはウインナーとチーズをのっけて
2434.jpg
サイドメニューはチーズケーキ。

上級もあと残り少し。
復習、、、全然してません、、、、


手作り味噌の季節です。
自宅・出張で手作り味噌教室を行っています。
ぜひ、いかがですか?

おいしい手作り味噌とごはんを中心に、
自然豊かな野菜いっぱいの和食を食べて、
おいしくて楽しい食卓、そして、健康をめざしましょう。



クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

11:06  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/499-b6c6fd10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
