2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.03 (Sat)

お誕生会

こんばんは
忙しい師走ですねお元気ですか?
今年も最後のカレンダーになってしまいました。
あっという間だったんだけど、今年はたくさんありすぎて、
なんだか長くもあったような。。。
いい年で締めくくれるように、
やり残さないようにラストスパート、がんばりましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、オットーの実家でパーティーをやりました。
甥っ子の幼稚園決定、出産祝い、ばあばのお教室開設祝い、私の誕生会などなど
おめでたいことがいっぱい重なることは幸せですね
2363.jpg
年々、参加人数が増えていきます。
いいことだなあ。

2364.jpg
ばあばの春巻き

2365.jpg
りゅーちゃんのサラダ。
絶品です。
この味がどうやったら出せるんだろう、、、

2368.jpg
子ども達も大好きなお刺身

2370.jpg
アイスクリームケーキ

プレゼントもたくさんいただきました
本当にありがとうございました。

とにかく、みんな健康で元気でいられることが
何よりもうれしいプレゼントです。

そして、、、絆を大切に、、、ね。



自宅・出張で手作り味噌教室を行っています。
MAGOWAYASASIIプロジェクトも実施♪
おいしい手作り味噌とごはんを中心に、
自然豊かな野菜いっぱいの和食を食べて、
おいしくて楽しい食卓、そして、健康をめざしましょう。



クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

フェイスブックにも参加しています~♪

またお会いできますように

テーマ : ☆ホームパーティー☆ - ジャンル : グルメ

22:23  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/494-4c84f9f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
