2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

ホームパーティー

お世話になっているAKIさんがご招待してくれました。

2284.jpg

集まったのは4家族。
ため息ものの豪邸でしたが、
何よりも、インテリアも食器も家電もすべてセンスがよくて、
なんだかうれしくなっちゃいました。
テレビで紹介されているようなお洒落な生活を見ちゃった感じ。
わたしのアンテナがピピってきちゃいましたよ。
キッチンの作りなど質問攻め。

2283.jpg

ここのお宅は食器は和に統一されていました。
私も統一したいのですが、カジュアルだの、北欧だの和だの洋だの、、、、
ついつい買うときの気分によってバラバラ。
まずそこがいけませんね。

2287.jpg
2286.jpg

お料理もみんなで持ち寄り。
子ども達も食べる食べる。。。


美味しいお酒に、楽しい会話。
家族ぐるみで楽しい時間をすごせて
楽しかったです。ありがとうございました!



11月から自宅・出張で手作り味噌教室を開催します。
募集などの詳細は後日インフォメーションしますので、よろしくお願いします。
MAGOWAYASASIIプロジェクトも実施♪
おいしい手作り味噌とごはんを中心に、
自然豊かな野菜いっぱいの和食を食べて、
おいしくて楽しい食卓、そして、健康をめざしましょう。



クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : ☆ホームパーティー☆ - ジャンル : グルメ

16:55  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/483-fd374b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
