2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.27 (Tue)

おうちでランチ

息子つながりのお友達2人が遊びに来てくれました。
本当はもうお1人きていただけるはずだったんだけど
体調不良とのことで、、、
この季節は身体も調子を崩しやすいですよね、皆様お気をつけてくださいね。

実は子ども達は自然教室ということで八ヶ岳に泊まりで行っています。
息子はキャンプ大好きなので、大はりきりで出かけていきました。
子鬼のいぬ間に(?)母達はお茶会というわけで。

2270.jpg

もこちゃんが、お昼もデザートも、たまプラで買ってきてくれました、ありがとう!
子育て、主婦、仕事、韓流などなど、、、話はつきません。
世の母達は忙しく、毎日がんばっています!


そして、今回のサプライズ、、、

2273.jpg

なんと、聖ちゃんの手作りのバックたち♪
かわいい!素敵!
手作りだなんて信じられないわ。
これいただいちゃったんです~
娘にってことでしたが、ちゃっかり私が使ってます。

ありがとう。

こういう、実用的なことが特技な人って、本当にあこがれます。
私の苦手な分野だけにね(苦笑)



クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

06:42  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/481-8e923905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
