2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

家族で持ち寄りランチ会

同じマンションでブログ仲間(その他いろいろお世話になっています♪)でもある

Tちゃんのお宅にお邪魔しました~

今回は家族ぐるみで♪

いつも会話にでてくるパパさん達とあって、

初めてお食事をさせていただくような感じではなく

お話も学校のことや仕事のことなど弾みました~

moti1_20090729220518.jpgmoti2_20090729220518.jpg

お料理上手、気配り上手のTちゃん。

ゆっくり座ってられなかったよね、ごめんなさい、、、

オットーはすっかり頂いた梅ジュースがお気に入り♪

私はご主人さまから頂いたお酒でいい気分に、、、

(すっすみません。。。)

moti3_20090729220518.jpgmoti4_20090729220518.jpg

Tちゃんのお宅も我が家と同じダックスがいます。

しかし、、、違うのが、聞き分けがいいこと!

ちゃんと座っておとなしくしていられるんです~(感動!)

我が家では長テーブルで食事をしていたらテーブルの上にのって

すべて食べられてしまいます。

しつけがいけないんでしょうか。。。

moti5_20090729220518.jpgmoti6_20090729220518.jpg

次回はぜひ我が家で~あ、バーベキューもいいね!

夏休み中は忙しいから無理かな?

9月になったら企画しましょう~




FC2 Blog Rankingに参加しています
クリックで応援いただけるとうれしいです♪
   ↓↓↓↓


こちらのランキングにも参加しています♪
こちらにもクリックで応援うれしいです。(何度もごめんなさい。。。)
明日もがばるぞ~
  ↓↓↓↓


私のもう一つのブログです
おススメ雑貨などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
こちらも遊びに来てね♪

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 持ち寄り パーティー ランチ

22:00  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぴろぴろさん~

ほんと、楽しかったね~
次回も楽しみにしてまーす♪
夏休み、、、ぜひともイライラしない例の耳ツボ、おしえて~!!
ミユまゆ |  2009.07.31(金) 21:44 | URL |  【編集】

楽しかったね♪

いつもお世話になっております~(笑)
ファミリー企画、楽しかったよね!成功、成功!
パパ同士も最初から盛り上がってたし、また続けていけそうで
嬉しい限りです。
次回は夏休み明け、ってことで♪
早めに企画しましょうね。

夏休みに入って一週間。
長いね(苦笑)
今年は”参加体験型学習”ですかぁ~!
素晴らしい!
またゆっくりお話聞かせてね。
ぴろぴろ |  2009.07.30(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/48-2988fbc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
