2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.24 (Sat)

IKEAでお買い物

家財道具は10年でガタが来るっていうのは、本当の話ですね。
我が家も12年目。
冷蔵庫、洗濯機が世代交代しましたが
今回はダイニングテーブルのイスです。

買った当初は、回転するイスって出始めで、
どっしりとソファーのようなすわり心地で、なおかつクルクル回って快適でした。
時には子どもの遊び道具になり、、、
という12年、それなりにお世話になったイス。
ちょっと寂しいけれど、いままでありがとうございました。

2251_20110925162254.jpg
かわってお嫁入りしたのが、IKEAのイスです。
値段が安い分、組み立てて超びっくり!足1本にボルト1本で簡単!
軽いので使い勝手もよいです。
が、、、一つ難点が、、、
海外製だからか?それとも高さをみていなかったのが悪かったのか、
意外とイスの座高が高くて、今のテーブルにはちょっと違和感が。
すぐに慣れると思いますが。

そして、他に買ったもののご紹介。
2253_20110925162254.jpg
お部屋にグリーンを。
明るくなりますね。

2250_20110925162254.jpg
有機のオリーブオイルなのにすっごく安い!
そして、有機のパスタ、
ベジタリアンにも仕えるパスタソースです。

IKEAに行くとつい、色々買いたくなりますが、、、
物欲に目がくらんではイカン!本当に必要なものしか買わないように!
って言い聞かせながら、お店を回っていました~



クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

16:24  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/479-0eb1bacf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
