2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.03 (Sat)

国連WFP協会~WFPエッセイコンテストを開催中

私がボランティア登録している国連WFP協会では
WFPエッセイコンテストを開催中です。
ぜひ応募をお願いします(*^_^*)

//////////////////////
WFPエッセイコンテスト
~あなたのエッセイが途上国の一杯の給食に~

国連WFP協会では、小学4年生から大人の方まで
幅広い世代の方々を対象とした「WFPエッセイコンテスト」を
実施中で、10月15日まで作品を募集しています。

本エッセイコンテストのテーマは、「『食べる』を考える」。
「食べる」ことに関するエピソードや、日常のささやかな
出来事を自由につづっていただき、一方で飢餓で苦しむ人々の
ことも考えた作品を寄せてください。

応募1作品につき、給食約一食分(30円)が特別協賛社の
ご協力で国連WFP協会に寄付され、学校給食支援に役立てられます。
また、竹下景子さん、冨永愛さん、知花くららさんが
特別審査員を務めます。

応募いただいた方には全員に記念品も贈呈いたします。
是非ご応募ください。
詳細はこちら: http://www.wfp.or.jp/essay/index.html
//////////////////////

ツイッターやフェイスブックでもアピール中です。

ところで、、、
ツイッターもフェイスブックもやっていますが、
使いこなせていないです、、、
ツイッターはなかなか画面がひらかないし、
フェイスブックはメリットがよくわからない。
企業の広告としてはいいのかもしれませんね。
昔の知り合いと画面上でばったり出会うこともあるから
面白い反面、
会いたくない人(!?)の場合はちょっと怖い気もします、、、


クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 私たちにできること - ジャンル : 福祉・ボランティア

16:06  |  教室&お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/473-7432f0a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
