2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

誕生会@実家

最近、ブログをさぼり気味です。夕方で体力がもたずにダウン。

これも歳のせいでしょうか~

そんなさなか、夏休みにとうとう突入です。

今まで仕事をしていたので、夏休みを丸々子どもと一緒にすごすのは初めて。

すでにキレ気味の私です

でも一緒に行動してくれるのも今のうち。

今年の夏は参加体験型学習をさせようと思います←言い方はかっこいいけど、つまり他人任せ、、、

音楽鑑賞会、科学実験、キャンプ、楽器演奏体験など、、、

本当は英語を話せる環境も作ってあげたかったんだけど~

せっかく習っている英語を使えるのはいつになるかしら、、、



さて、今日のお料理ネタは、、、

7月は息子の誕生日

主人の実家で恒例誕生会でした~



yuuki1.jpgyuuki2.jpg

今回はみんなで持ち寄り。お料理上手なのでどれもおいしそう~

私はケーキをもって行きましたが、お料理は無しでごめんなさい。


yuuki3.jpgyuuki4.jpg

今回の主役はじいじ、RYちゃん、息子です。

RYちゃんには我が家からはダッチオーブンをプレゼント。

息子はDSのソフトやガンダムのプラモデルを頂きました

yuuki5.jpg

実物大のガンダム、お台場に観にいかなくちゃです~

今月のお誕生日のお友達は、

EMIKOさん、うっちーさん、KYONちゃん、GFくん

おめでとう!!




FC2 Blog Rankingに参加しています
クリックで応援いただけるとうれしいです♪
   ↓↓↓↓


こちらのランキングにも参加しています♪
こちらにもクリックで応援うれしいです。(何度もごめんなさい。。。)
明日もがばるぞ~
  ↓↓↓↓


私のもう一つのブログです
おススメ雑貨などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
こちらも遊びに来てね♪


テーマ : 料理日記 - ジャンル : グルメ

タグ : パーティー 持ち寄り 誕生会

00:00  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございます!

いつもお若いEmikoさんは、ほんと、うらやましいです!
Y&Yは夏休みは小悪魔と悪魔で悩まされます。。。
次回レッスンまで待ち遠しいです~
あと、先日の紅茶のパンフレットありがとうございました!
あんなに種類があったなんて~
まだお店に行ったことがないので、ぜひ行こうと思います♪
ミユまゆ |  2009.07.31(金) 22:12 | URL |  【編集】

ありがとうございます。

年齢的には、おめでたくはないのですが、、、、
でもやっぱりお誕生日はspecialな日ですよね。
おめどう!って言われると嬉しいです。

Y-kun7歳ですね。。。。
いつも元気で明るくて♪これからもずっと変わらずにいてほしいです。
恒例のお誕生会良いですね。
お料理どれも美味しそう(*^_^*)



emiko |  2009.07.31(金) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/46-fe6863b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
