2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

アクバル たまプラーザ

我が家は今年で結婚十周年。

ということは、家電製品も十周年。

いろいろガタがきています

まずは食洗機がダウン、、、(って、これは10年たってないじゃん!!)

週末に修理が来るまで我慢です。

手洗いって、こんな生活してたっけ。。。

結構、めんどいなあと思いながらも、

余裕があると楽しいもので。

でも、やっぱり、早く直したい

人間は一度楽をしたら元に戻るのは難しいですね



さて、久しぶりに主人と二人ランチ←!?

たまプラーザのアクバルに行ってきました~

ぐるなびのページ

akubaru2.jpgakubaru4.jpg

主人はタンドリーチキンがついたランチ

カレーはエビのあまーい味です。この甘さは女性向きかも。

でも、チキンがガツンときます。

男性でもおなかいっぱい。

チキンは炭のにおいがほのかにしました。

akubaru3.jpg

私はシェフのお任せランチ

ほうれん草のカレーでしたが、以前もこれだったなあ。

ここの店はナンがおいしい~

表面にバターが塗ってあって、パリッとふっくら。

akubaru5.jpg

主人は追加料金を払うとつけられるラッシーを頼みました。

タンドリーチキンといい、ラッシーといい、

ふだん食べているものとはイメージが違いました。

本場はこんな感じなんでしょうね~

でも、日本人向けにかなりアレンジされていると思います。

ここの味は時々食べたくなるカレーです。

いつも並んでいますが、

開店と同時か、14時ごろかに行けば

ほとんど並ばずにいけますよ。



FC2 Blog Rankingに参加しています
クリックで応援いただけるとうれしいです♪
   ↓↓↓↓


こちらのランキングにも参加しています♪
こちらにもクリックで応援うれしいです。(何度もごめんなさい。。。)
明日もがばるぞ~
  ↓↓↓↓


私のもう一つのブログです
おススメ雑貨などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
こちらも遊びに来てね♪


テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

タグ : 食べ歩き 田園都市線 ランチ

23:30  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/45-6fe5037b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
