2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.29 (Wed)

ピアノの発表会

娘が保育園時代からお世話になっている

ピアノ教室の発表会。

あざみ野のアートフォーラムで行われました。

2124_20110703011445.jpg

曲は「翼をください」

家ではつっかえてばかりだったけど、

本番はバッチリ!!!

思いをこめて弾けました。


ピアノって、気持ちを表現できるんですよね。

緊張していると、同じ音でも

音色が違ったり、

曲について勉強したり、思いをこめたりすれば

聞いている人にも伝わる。

音楽家ってすごいなあって、思います。

久しぶりにピアノなどクラシックのコンサートに

行きたくなりました。



213.jpg

帰りはミスドによりました。

このミスドのパッケージは大好き!

この柄のエプロンとか、布とか

文房具などのグッツとかないかしら?

売ってたら買うのにな~





クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

01:21  |  子育て犬育て  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/447-a0d03028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
