2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.27 (Fri)

誕生会

4&5月の誕生日会をしました♪

ねえね、ミユ、娘、おっとー、ばあばが誕生日。

2033.jpg

おいしい焼き鳥~

ねえねのお気に入り

2032.jpg

葉山コロッケ。

しっかりとした味付けなので、

ソース無しでもおいしいです。

2028_20110530192822.jpg

鎌倉野菜のサラダ。

葉っぱはちょっと苦味がある独特の味でした。

身体によさそう~

2027.jpg

ぶーちゃん特製のカツオのたたき

うま!!

2034_20110530192857.jpg

りゅうちゃん作の冷製パスタ。

ゼラチンでかためたスープと

パスタのソースが抜群。

これは絶対まねできない、、、

お店出すべきです。

2031_20110530192821.jpg

私は、焼肉もあるから、葱タレを作りました。

結構、おいしいのよ~


2035.jpg
2036.jpg

そして、ケーキ係の私の作品。

ロールケーキの生地で作ったのですが、、、

かなり不細工になってしまった。

シフォンもみかけはイマイチ?

手作りの素朴な味でしたあ。

ゆるして。



お誕生日おめでとう!!!

そして、健康がいちばん。

今年もみんな元気で笑顔でいられますように。



クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

19:36  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/435-45fdee29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
