2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.24 (Tue)

祝 開園 1周年

職場の保育園が1周年を迎えました~

食事スタッフでお疲れ様会。

1887.jpg1888.jpg
1889.jpg

同じ食材でも、

器が違うとイメージもかわります。

みんな、食に意識が高いので、

器談義も花がさく~


1893.jpg

陶芸体験もしました~

しーちゃんは彼とペアのカップを作ってました。

ラブラブ~

1896.jpg
ケーキタイムも盛り上がり

すっかり長居をしてました。

1895.jpg

1年たったんですね~

みんなとしみじみと話してました。

ご縁で出会えたこと、

とてもうれしいことですね。

1900.jpg
1898.jpg

最近、仕事については考え方がすこしづつ変わってきました。

今までとにかく色々経験したい!という思いで、

手を広げていましたが、、、

最近は、幅を広げて浅く広くするよりも、

もうちょっと狭くてもいいから質をよくしたいと

思うようになりました。


ひとつひとつ、いい仕事をして

そこから広がっていけば

いいかな。




クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

11:34  |  教室&お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/433-679c8dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
