2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.19 (Thu)

渋温泉

信州旅行に行きました。

大好きな信州~

名古屋にいたころは近かったので

よく行っていたけど、

神奈川からは、はじめて。

意外と遠いのね。



まずは、渋温泉。

1966.jpg

街並みが渋い~(そういう意味じゃない?)

とっても素敵!

1950.jpg

1945.jpg

しぶざるくん。

このとおり、おサル専用の温泉もあるんです。

1953.jpg

足湯。

とっても熱くて最初は無理!と思ったけど、

慣れると気持ちいい。

しばらくすると肩が軽くなった感覚に。

血行がよくなったのかな。

1949.jpg

いくつか温泉があり温泉めぐりができるのですが、

どこかの宿に泊まらないと入れないところが多く、

日帰りの温泉は2箇所だけらしい。

紹介されたところに行きました。

1955.jpg

5月ですが、

桜が満開!

1956.jpg

まさか花見ができるなんて、うれしいです。

1958.jpg
1959.jpg

温泉街といえば、

温泉饅頭。

食べ歩きしました~


ここで宿泊ではなかったのですが、

泊まっている人は浴衣に下駄で

とっても風情があって、素敵でした。

一度ゆっくり泊まって、9箇所まわらなくちゃね。





渋温泉の詳細はこちら→http://www.shibuonsen.net/




クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

21:19  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/429-0ae9e468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
