2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

合羽橋

みっちーと合羽橋に行ってきました。

1627.jpg

何度行っても、どこに行けばいいかわからない、、、

似たような店、商品がおいてあるのがいっぱいあります。

でも、よくみると、値段が全然違う!

なるべく安く買うために、チェックしなくちゃね。

1636_20110313181915.jpg1637.jpg


今回は欲しいものが決まっていて、

ちゃんとリストを作ってきました。

まずは、パンケース、ゴムべら。

ピンクがかわいい!

ショウガをすることができるスプーンも。

1629.jpg1634.jpg


ざる。10センチから30センチまでのを欲しかったのですが

意外と高くて。

ざるの質は値段どおりですね。

あと、ずっと欲しかったティーポット型のお皿。

かわいくて、ずっと眺めてしまいます。

1630_20110313181816.jpg

ホイッパー、マフィンカップ

1624_20110313181816.jpg
1626.jpg

合羽橋は楽しい~

芸能人のUさんが同じお店にいたらしい。

全然気づきませんでした。



今月には引っ越してしまうみっちー、、、

寂しすぎる~




クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

08:40  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Re: 私も行きました!

いろんな道具があるからわくわくするよね。
業務用になると特にプロ気分!?になるから
ついつい買ってしまって、、、、置き場にこまっちゃう私です。
パッケージもかわいいものがいっぱいだしね。
ぜひ今度、一緒に行こうね~
ミユまゆ |  2011.03.21(月) 00:26 | URL |  【編集】

私も行きました!

私も夏に旦那と2人で東京旅行し(子供達は実家泊)、その時に念願の合羽橋に行きました。パン型にカステラ枠、鬼巻簾、その他もろもろを購入し、旦那がちょっと迷惑そうな顔しながらも岐阜まで持って帰ってくれたわ(*^^)v楽しかった~時間忘れちゃう!
次回は是非誘っちゃうわね~!
JIN |  2011.03.14(月) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/408-a29b1105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
