2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

新年度の目標(*^_^*)

いろいろご心配をおかけしましたが

持ち前の図太さとプラス思考で

すっかり気持ちは前向きです。

ありがとうございました♪

さて、今年度の目標は、仕切りなおして(*^_^*)



①生活面

まさに、断捨離を実践!

整理し整頓する。



②仕事や役割に対して

「魂をこめる」&「とどめを刺す」。

魂をこめるぐらい真剣に向き合って、取り組んで、

最後まできっちり止めをさすように、

中途半端にせず、すっきりやり遂げる。


③大切に

人間関係、ものごとのみちすじ、時間、、、などなど

いっぱい大切にしたいです。



④新しいことにチャレンジ

今年はプチ農業にいそしみます!!


そして、仕事、PTA、教室、勉強など

今しかできないこともいっぱいあり、

がんばらなくちゃね。


そんな新年度ですが、、、

これからもどうぞお付き合いくださいね。。





ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

07:51  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/399-519f2e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
