2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

感謝しています

23年度になる4月から、

またPTAでお世話になることになりました。

子どもについて関わらせていただけること、

そして、役不足かもしれませんが自分でも活動できる場があるということは

とてもありがたいと思っています。


新年度については

いろんな方に声をかけてくださり

チャンスをくださいました。

その方々に対して、行動や仕事の姿勢で、

私なりの恩返しをしたいと思っています。



できる範囲でやれることは精一杯やる。

与えられたチャンス(仕事)には

手を抜きたくない。

それをモットーにがんばります。


忙しいというのは言い訳ですね。

忙しいは、心を亡くすと書きますが、

心の中での考え方次第ですね。

陽と陰でバランスを取るように、

プラスとマイナスはいつもつきもの。

とにかく無理をせず、自分なりの

しっかりとした生き方を進みたいです。



今はただ、関わってくださった方々に感謝感謝です。



ありがとうございました。

そして、、、

これからもよろしくお願いいたします!!



ミユまゆ
11:19  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとう♪

PCがやっと戻ってきました~
コメントありがとうございます!!
いっぱい話しを聞いてもらっちゃいました。
これからもよろしくね(*^_^*)
また飲み会しましょう!!
ミユまゆ |  2011.02.14(月) 18:02 | URL |  【編集】

こちらこそ感謝ですよ☆

初コメント(o・v・o)。
メールを送ろうかと思って、受信履歴を見て、ちょっと覗いてみようと思ったら…
って事でコメント気づいてくれるかなぁ?(笑)

いつもお世話になっているしいです☆
こちらこそ、いつも頼りにさせて頂いています。
色々聞いた事に対して、自分の実体験や、感じる事、考えをハッキリ言ってくれる事に感謝してます。
今日も色々話しをしました。
すごく、すごーく色々な事を考えていらっしゃると思います。
ただ仕事の仲間(年下なのにすみません(汗))として言える事は、職場では持ちつ持たれつつの関係でいいと思ってます。
結果なんてすぐには出てきません。
ただ、人生(っていっても、私はまだ○○さんより、数年短いけど(*´∇`*)(笑))うまく進まない事はあるかと思います。
でも、そんな時は必死にもがくより、流れに身を任せた方がうまくいく事もあるみたいですよ。
ポジティブに考えれば、改めてゆっくりと考える時間って思えばいいのではないでしょうか?
感謝の気持ちがあれば、絶対に良い方向に向かうはずです。 少なくとも、私は
縁があって出会えた事に感謝してます。
だから、まだきっとずーんっと沈んでそうですけど…
またチャンスは巡ってくるはず!

これからも感じた事、アドバイスちょくちょく下さいp(´∪`q)

また近いうちに飲みに行きましょうっ!
長々と失礼しましたー☆
くま好き♪ |  2011.01.25(火) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/398-da9c13d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
