2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.15 (Sat)

逗子 魚佐

1641.jpg

逗子にあるお店がとってもおいしいんだよ~と

魚佐を紹介してもらいました。

食べログのページ

実際には葉山かな。

1642.jpg
1643.jpg

娘はおさしみ定食

1644.jpg
息子はマグロ丼

1647.jpg

私はフライ盛り合わせ

1648.jpg

オットーは海鮮丼


さすが、おいしいと評判なだけあって

ボリュームもあり、味もたしか。

今度は煮魚定食を食べたいな~



お店の駐車場はわかりにくくて、

しかもすぐいっぱいになるそうなので

ちょっと歩きますが、有料駐車場にいれました。

でも、200円とか、たしか激安でしたよ。


当分通いそうなお店です。




ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

21:29  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/397-cbe79807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
