2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.21 (Tue)

伊勢料理 志摩

食育委員会で活動していたメンバーで

結成している食育OG会。

毎年、楽しみにしている忘年会をやります。

場所は、こちらも恒例となりつつある

横浜にある伊勢料理「志摩」というお店。

1403.jpg

1407.jpg

横浜駅から徒歩7分という立地のはずが、

方向音痴の私は45分かかってしまいました、、、とほほ。

横浜は夜はさらににぎやかで、

場所がいまいち、わからない~

1408.jpg

1409.jpg

さんざん飲んで食べて、、、

お値段1人3000円ちょっと。

日本酒もおいしいし、

お料理も安くておいしい~

食育のメンバーだけあって、

こだわり派ばかり。

味はたしかですよ。

1410.jpg

中さん、いいお店をありがとうございました。

そして、みなさん、今年も色々お世話になりました。

来年も会える日を楽しみにしています(*^_^*)



ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

02:15  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/384-cf404f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
