2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.16 (Thu)

LED

1388.jpg

教室で使うプレートスタンドは

このように出窓に飾っています。

あまり数があると置き場所に困りますが、、、

そろっていると、まあ、それなりにインテリアになるよね。

1390.jpg

ついでに洗面所がなんだか暗くて気になっていたので、

電気は話題のLEDに変えてみました。

一番明るいものを買ったら、なんとこれ1個で4500円!!!

さすが高いだけあって、かなり明るいです。

でも、4つある電球のうち、1個だけ変えたので、

他もあわせないと、明るさがアンバランス、、、

またまた余計、気になり始めました。

1475.jpg

昨年まで使っていたコストコで調達した180センチの立派なツリーが

重みで足が壊れてしまったので、

ニトリでツリーを買いました~

なんと、580円で150センチ、電球つき、飾りも少しついてます。

安い!!

子ども達で飾りつけ。

1479.jpg

今年はコーヒーの福袋を買いました。

これがまた、おいしかった~




ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

01:21  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/381-e3497904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
