2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

クリスマス会 

1362.jpg

今年初のクリスマス会はトヨさんのお宅で。

田園都市線の駅のどまん前のマンションで、

うらやましい立地条件。

しかも、お掃除好きのトヨさん、

完璧に整理されている室内はモデルルームのようです。

1364.jpg
1366.jpg
1367_20101231002504.jpg
1370.jpg
みんなで持ち寄り会でしたが、

ほんと、豪華~

ヤマさんもイケさんも、お料理上手。

私は、、、パエリアが失敗、、、

ごめんなさい。


今回はこれなかったメンバーが数人いて、

残念でしたが、また次回ぜひ!

かれこれ9年前からのお付き合いで、

途中、私は間が抜けていましたが、

ここ数年、またお会いできることになって、

本当にうれしいです。

1365.jpg
1363.jpg
元お菓子教室の先生でもあるトヨさん、

今でも腕はたしか。

ほんと、そこらのお店よりもおいしいんです、私の好きな味~

たしか5年ぐらい前に、タルトを教えてもらったのですが、

またお菓子をおそわりたいな。

でも、お仕事も復帰されてからお忙しいでしょうから、

教わるのは当分お預けかも。

1374.jpg

こんなのが家でつくれちゃうなんて、すごいなあ。

1375.jpg
1376_20101231002531.jpg
おススメのだしパックと、

手作りの柚子こしょうをいただきました。


最近は、人とのつながりを大切にしたいなって、

ほんと、思います。

私も、感謝している気持ちをなかなか伝え下手で、、、

うまく伝えられるようになれば

一歩、私の成長なのかも。


素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです♪

こっちと♪↓ ↓     こっちも♪↓ ↓ 励みになります(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。


またお会いできますように

テーマ : おうちでごちそう - ジャンル : グルメ

00:18  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/379-aa32a59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
