2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

パイナップルパーク 万座毛

沖縄の観光スポットのチケットは

ホテルやローソンで割引券が売っています。

美ら海水族館、パイナップルパーク、沖縄村を買いました。

少額の割引でも、

家族4人だと助かるんだよね♪

お次はパイナップルパークへGO!

141916.jpg

ぱぱぱぱ ぱぱぱぱ ぱいなっぷーる♪ぱいなっぷるぱーく♪

の音楽が延々と、、、

またリズムがいいから

頭に残っちゃう。

つい口ずさんでしまって、、、やられたっ!!って感じ。

142530.jpg

パイナップル号に乗って、畑を一周。

ここで栽培しているパインが食べ放題に変身するんだって。

154339.jpg

もちろん、ここでもシーサーがいますよ。

1330.jpg
1328.jpg
パイナップル号を乗った後は、、、

パイナップル食べ放題と、

お土産の試食。

そして、買い物三昧っていうコースです。

ジュースとワインがおいしかった~

パインは酸っぱかった。

1329.jpg
あ、これは、、、さっき美ら海水族館で買ったお土産。

職場にです。

172919.jpg

この後、万座毛に行きました。

この日は息子は疲れからか、いつもの偏頭痛でダウン。

車で寝てるので、娘だけ見学~

でも、、、スコールのような大雨にみまわれ、

逃げるように帰りました、、、



ランキングに参加しています!

クリックいただけるとうれしいです♪

こっちにも♪↓ ↓     こっちにも♪↓ ↓ うれしいなあ(*^_^*)
   

クリックありがとうございます。

励みになります(*^_^*)

またお会いできますように


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

06:03  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/366-00ed356e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
