2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.25 (Thu)

A&Wのルートビア

那覇について、すぐにレンタカーを調達。

まずはドライブ~

1008.jpg

木の上に店があります。

そして、延々と続く基地を横目に~

アメリカンビレッジへ寄ることにしました。

1011.jpg

まず行きたかったのはA&W。

空弁でお腹がいっぱいなので、

ハンバーガーは食べれませんが、

ルートビアに挑戦。

アメリカではメジャーなハーブのノンアルコール炭酸飲料。

スヌーピーの大好物で有名です。

1012.jpg

どんな味かはわからないから、

オットーはSサイズを注文。

おかわり自由(*^_^*)

シップを飲んでいる感じで、私は飲めません。。。

http://www.awok.co.jp/index.html

A&Wのページに説明が書いてあります
↓抜粋

「病気の友人を元気づけるために、オリジナルヘルシードリンク作りに取りかかりました。そして、14種類以上の薬草の樹皮や根のエッセンス調合を繰り返し、ハーブをたっぷり含んだ口あたりの良いドリンクを完成させました。
これがルートビアのはじまりです。これが大変好評。やがて全米で大人気となり、ロイ・アレンはフランク・ライトというパートナーとともに2人の頭文字を冠した会社を設立。それがA&Wの始まりです。根強い人気のルートビアを主力に、ハンバーガーやホットドック、チャビィチキンなどのメインメニューに加え、スーパーフライやオニオンリング、そしてバラエティー豊かなドリンクとともに売り出すようになりました。」

1013.jpg1014.jpg

私はシークわーサーのフロート。

さっぱりしていておいしいです。

1016.jpg

そして、カーリーポテト。

かなり癖になります。


そうこうしているうちに日が暮れて、、、

1023.jpg

夜景がきれいになってきました。


周りは多国籍。

なんだかハワイにいる感じです。

って、ここはアメリカンビレッジでしたね。




「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたら

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちにも♪↓ ↓     こっちにも♪↓ ↓ うれしいなあ(*^_^*)
   


またお会いできますように

あと、、、ちょぴっと宣伝。
私のもう一つのブログです~

↓↓↓

イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:07  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/362-7a3649ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
