2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

沖縄に行ってまいりました~羽田空港

沖縄に家族で行ってきました~

実は、、、初なんです!

まずは、ミユを羽田のペットホテルに預けます。

地下の駐車場の端っこにあるので、

暗い感じかも?と、思ったけど、

中は明るい♪

店員さんも感じのよい方だったので安心です。

ミユ、しばらくがんばってね。


0999.jpg

そして、空弁の調達!

わたしは、花畑牧場のホエー豚。

乳性を飲んで?育った豚はおいしいんです!って、

以前テレビでやっていて、気になっていました♪

1000.jpg
1001.jpg

お味は、、、

うーん、やはり肉は温かいのがいいですね。

脂が口に残っちゃう(仕方ないですが、、、)

あと、もうちょっとタレの味が薄いほうがいいなあ。

肉の味を楽しみたかった。

ポテトサラダがおいしかった!!

1003.jpg

オットーは鯖の姿寿司。

これはうまいです。


そんなこんなで、那覇空港に着きました。


1004.jpg

さあて、たべるぞ~!!



「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたら

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちにも♪↓ ↓     こっちにも♪↓ ↓ うれしいなあ(*^_^*)
   


またお会いできますように

あと、、、ちょぴっと宣伝。
私のもう一つのブログです~

↓↓↓

イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

12:50  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/361-576f90c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
