2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

コメダ珈琲店 あざみ野



娘が鼻炎で、毎週病院に通うようになりました

そしたら、、、

その病院で長男の幼稚園のころのお友達親子によく遭遇します。

久しぶりの再会でうれしい♪

みんなしばらく見ないうちに大きくなって、、、

子どもの成長は早いものです。



さて、園ママ友とコメダモーニングに行ってきました

名古屋ではメジャーな(っていうか、コンビニ並みにありすぎる)喫茶店ですが

ママ友が「モーニング?一度行ってみたい~」ということで

子ども達を幼稚園に送り出した後にすぐ集合!

komeda1.jpgkomeda3.jpg

あざみ野店には私は3年ぶりぐらい。

私はいつものミックスジュースを頼みました♪

友達はモーニングカップ、ブレンドなど♪

心なしか値段が上がっていて、量が減っているような、、、?

komeda4.jpgkomeda5.jpg

しっかりモーニングもつけて。

厚切りパンがうれしい~

関東には4枚切りなどの厚切りの食パンが売っていないんです。

9時半集合で、主婦のパワーで13時ぐらいまで話していました。

komeda6.jpg

長く話しているから、、、珈琲もおかわりです。

モーニングも2個分しっかり食べました。

komeda2.jpg

最後の締めはシロノワール。

みんなでつついて食べました~

あ、ミックスビーンズがついていない~

あと、珈琲には必ずついていたピーナツもなかった、、、

ちょっと寂しい気分でした。


私の名古屋の実家が本店の裏手にあったので

コメダにはかなり行きましたよ~

名古屋に帰った気分になれるうれしい場所です。








FC2 Blog Rankingに参加しています
クリックで応援いただけるとうれしいです♪
   ↓↓↓↓


こちらのランキングにも参加しています♪
こちらにもクリックで応援うれしいです。(何度もごめんなさい。。。)
明日もがばるぞ~
  ↓↓↓↓



私のもう一つのブログです
おススメ雑貨などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
こちらも遊びに来てね♪


テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

09:22  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

コメダ

EMIKOさん、こんばんは~
コメダ、あの独特の雰囲気がいいですよね♪
しかし、、、1杯500円というものもあって、こんなに高かったかなあと
遠い記憶をたどっていますが、、、
やっぱり値上げしてるような~
関東ではモーニングが売りになっていますが、
名古屋では普通だからみんなの驚くのが逆にびっくりです♪
更新、頑張ります~(^.^)ありがとうございます!!
ミユまゆ |  2009.07.07(火) 21:31 | URL |  【編集】

No title

コメダ珈琲店1度行った事がありましたが、ブログを読んだら又行きたくなりました。

ブログ更新楽しみに見てます。


emiko |  2009.07.05(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/36-e81dfc40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
