2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.11.13 (Sat)

SPOONでランチ

ボーイスカウトのバスレク3号&5号の家族で

ランチに行きました。

相方(!?)が菅生のSPOONがおいしいよ~って

おススメの店へ。

http://www.spoon-dining.com/


0943.jpg

グリンピースのポタージュ。

絶品でした。

0944.jpg
0946.jpg

洋食屋さんだから、これはオムライスにいかねば!と、

オットーは大盛り。

ソースのバランスがいいです。

0947.jpg
0948.jpg

鉄板の上でジュージュー

肉汁がじゅわーっと。。。

0949.jpg

レディースセット。

ナポリタン、ドリア、エビフライ、、、

究極の盛り合わせ。

0945.jpg

お子様セット。

オムライスはたまごをナイフで切って、パカっトロ~です。

子どもにはもったいない!!!



エビフライはココナッツが衣に使っていて、

中ぱプリプリ。

そして、私のお気に入りはナポリタン。

アルデンテで、ソースもおいしい~


久しぶりにおいしいと思える洋食屋さんに出会えて感謝!

ぜひ平日ランチ、ディナーも来たいです。




「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたら

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちにも♪↓ ↓     こっちにも♪↓ ↓ うれしいなあ(*^_^*)
   


またお会いできますように

あと、、、ちょぴっと宣伝。
私のもう一つのブログです~

↓↓↓

イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

18:45  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/355-b0c8b887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |