2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

お料理コンテスト

息子のボーイスカウトのカブ隊で

キャンプがありました。

次長の息子は、初めてのカブキャンプに参加で

ドキドキワクワク。

そして、、、夜は料理コンテスト!

息子の1班はカレーです。

0897.jpg

私は仕事が終わってから駆けつけたら

もうすでに煮込み完了していて、

味付けタイム。

ここで、どうやらルウの仕入れが少なかったというアクシデント。

0892.jpg

試行錯誤の末、整いました。


隣の班はカレー焼きそば。

そしてそのとなりは、ハヤシライス。

負けていられない~とハラハラしている1班。

0893.jpg

ご飯も炊けたところで、、、

0896.jpg

みんなで味見。

どの班も力作で投票タイム。


残念ながら1班は優勝ならずでしたが、

みんなでお料理を頑張って、

また団結力が強まりました。


今度は優勝めざして、ふぁいとー!


「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたら

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちにも♪↓ ↓     こっちにも♪↓ ↓ うれしいなあ(*^_^*)
   


またお会いできますように

あと、、、ちょぴっと宣伝。
私のもう一つのブログです~

↓↓↓

イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : ボーイスカウト - ジャンル : 福祉・ボランティア

20:43  |  子育て犬育て  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/354-23ee3cd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
