2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

ウォーターサーバー

うちのマンションは、大規模修繕中。

ペンキ塗りやタイルの張替えなど

2月までバタバタ。

こないだ、工事のおじさんに

「あの~ベランダはからっぽにしてほしいのですが」

と、ウッドデッキの移動命令が

ベランダの大きさに合わせて打ち付けてあるので

そんなに簡単には動かせません!

と、涙目で訴えたら、

解体するにはウン万円かけるか、

お金をかけない方法は、

自分でドリルで解体するかどちらかで

と、あっさり。

電動ドリルは貸してくれるっていうけれど

うちのオットーに任せられるわけもなく

不便ですが、家の中にいれてもらうことになりました。

20101022180459.jpg



ずどーんと、



存在感ありすぎ!!

窓は完全にふさいじゃって、

家の中はくらーい、じめーっとした雰囲気です。



ああ、早く2月にならないかな。




20101022180656.jpg

そんなカビのはえそうな暗ーい我が家ですが、




ふふふ、、、



楽しみにしていたウォーターサーバーが届きました♪



冷たいお水、

あったかーいお水、

蛇口を押せばすぐ出てくるの。



すごいわね~



しかも、このお水、バナジウムの含有量が多いのよ。

あ、バナジウムってなんの働きか、、、

血圧を下げたり、体内から有害な毒素や老廃物を排出する働きもあり、

糖尿病の予防やダイエットにいいといわれています。

でも、まだ、食品のミネラルとして注目されたのは最近で

未知の部分も多く、、、



我が家の連中はガンガン飲んでて、

1週間で12リットルをあけちゃった。

私は過剰症はが心配ですが。






「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたら

クリックいただけるとうれしいです♪
こっちにも♪↓ ↓     こっちにも♪↓ ↓ うれしいなあ(*^_^*)
   


またお会いできますように

あと、、、ちょぴっと宣伝。
私のもう一つのブログです~

↓↓↓

イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

22:51  |  お取り寄せなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/327-b86c0080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
