2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

マンゴーのシャンパン&ロールケーキ



みなさんはお元気ですか?

最近、お洗濯をしてもカラッとしないので

なんとなく気分も乗らないです~

とにかくキッチンにカビをはやさないようにするのが

この時期の使命

気をつけなくちゃですね。


先日、お友達が「スイーツがいっぱいあるから来る~?」と

誘ってくれて、行ったら久々のキハチロールケーキ♪

Image070.jpg

フルーツいっぱいのこのロールケーキは

数年前に初めて食べたときは感動したなあ~

お味はかわらず美味です。

Kさん、ありがとう~

(こないだ車もお世話になって、、、)




そして、こちらもお友達から頂いた

おいしいシャンパン。

mango.jpg

マンゴーのシャンパン

アルコールが入っているように思えなくて

すいすい飲めてしまう~

ある意味危険(!?)だけど、

女性には絶対うけるものです。

またリピしたいと思うお酒です。

Tちゃん、ありがとうね!!



最近、体調が悪くて寝込むことが増えてしまいましたが

だんだん復活してきました~

全快までもうすこし、頑張るよ♪

みなさまも、お気をつけくださいね。。。


FC2 Blog Rankingに参加しています
クリックで応援いただけるとうれしいです♪
   ↓↓↓↓


こちらのランキングにも参加しています♪
こちらにもクリックで応援うれしいです。(何度もごめんなさい。。。)
明日もがばるぞ~
  ↓↓↓↓



私のもう一つのブログです
おススメ雑貨などを紹介しています~
  ↓↓
Happy Kitchen Life
こちらも遊びに来てね♪


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

19:02  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ごちそうさまでした~

私もマンゴー大好きです!
お酒バージョンは初めてだったので
かなりうれしかったですよ~
しかもすごくおいしくて♪
いつもありがとうね(^.^)

体調は今日から復活です~
自分の体のバイオリズムを把握しないと
無理はできなくなってきましたね。。。とほほ

夏休みの予定もたてて、
お食事会も日程を決めましょうね♪
とっても楽しみにしてまーす。
ミユまゆ |  2009.07.04(土) 00:29 | URL |  【編集】

ありがとうございます~

Stanyさん、ありがとうございます♪
お弁当が3つですか!
お弁当二つで根をあげている私は
まだまだですね、、、
(しかも幼稚園児のは小さいし)
朝からママの頑張りの結晶、
きっとお子さんもパパも幸せいっぱいですよね~(^.^)

マンゴーのシャンパン、ぜひお試し下さい。
マンゴーの独特のもったりさがなくて
風味がすっきりなので、スイスイのんでしまいます。

体調はだいぶよくなりました~
ホルモンのバランスがいまいちよくないみたいで、、、
ありがとうございます♪

お互い月曜日からまたがんばりましょうね!
ミユまゆ |  2009.07.03(金) 23:19 | URL |  【編集】

No title

こんにちは~♪
その後体調はいかがですか?
病院とか行ったかしら?
くれぐれも気をつけてくださいね。

マンゴーシャンパン☆
美味しかったですか~!?
良かったです!
私も大のマンゴー好きなので「どうかな~」と思いつつ
購入してみました。

キハチのロールケーキ♪
美味しそう~。
またゆっくりお茶しましょうね!
ぴろぴろ |  2009.07.03(金) 14:53 | URL |  【編集】

No title

i-179 こんにちは!

ロールケーキ 美味しそうi-189i-189
 ホントに よいお友達がいて うらやましい。

マンゴーのシャンパンは 珍しいですね。
これまた美味しそうi-189

体調は どうですかぁ?
 梅雨時って 体調崩しやすいから 気をつけてね。

i-220お返事i-220
旦那さんのお弁当 作るんですねぇ。
ウチも・・・ 長女が 中学になってお弁当が始まり
次の年、ダンナが 「オレも持って行こうかなぁ」と言い、
その1年後 次女が中学になって・・・ って

 今の 3つに なりました。
お互い頑張りましょうね。

 また 遊びに来ますi-179


Stany |  2009.07.02(木) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/31-0354f38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
