2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

a-nation'10 味の素スタジアム

毎年、夏休みの締めくくりといえば、

a-nation'10

今年も行ってきました~

チケットはいつものようにミッチーが手配してくれました。

私は、ハズレだったの~

みっちーありがとう!

20100916151447.jpg

いやあ、暑いのなんのって。

私は2ℓの水を持参。

すぐなくなっちゃったぐらい。

でも、それより熱いのが、やっぱりお目当ての3人でしょ♪

会場が真っ赤になって、もう興奮状態~

チャンミンとユノがいないのに

慣れてしまうのが怖いんだけど、、、

チャンミン、いまごろ何してるの~

チャミペンの私は、ちょっぴり寂しい


20100916151806.jpg

あ、エイネで、フードアクションのブースがあったよ。



夏が終わる~と思ったら、

まだまだ暑いのでした、、、









ランキングに参加しています!

「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたら

クリックいただけるとうれしいです♪
↓↓↓↓





私のもう一つのブログです。


イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : 食育 - ジャンル : グルメ

16:11  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/295-67f05088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
