2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.20 (Fri)

マーティの財布

お財布、買っちゃいました

20100826163500.jpg

ぶーちゃんからもらったお財布がダメになってしまい、、、

泣く泣く次のを探すことに。。。

本当は黄色が欲しかったんだけど

金色を使えばいっか、ということで

ブロンズ地に金のモチーフ(*^_^*)

小銭を入れるところが狭くて使い勝手がいまいちですが、、、

金運上昇!?できたらいいな~なんてね


20100826162414.jpg

もうすぐ楽しみのエイネ♪

みっちーといってきまーす。

娘が五人の似顔絵と私を書いてくれました。

片手をあげて応援しているところらしい。

もしや、、、絶叫している姿をみられてる!?



【今日の食育格言】

ちいさい子どもが野菜を嫌いなのは

本能的に苦味を毒と感じるから。

ちいさい子どもが酸味を嫌うのは

本能的に腐敗を感じるから。

だから、野菜を食べられなくて当然。

無理に食べさせずに、おいしいっていう姿をみせて

気長につきあうことも大切。

だって、大人だって初めてで、

みたことのないものを食べるときは

警戒するよね。

子どもって、生まれてから初めてのことが多い。

その一歩を踏み出すパワーって、

みならわなくちゃって思う。




今日も読んでくださり、ありがとう

「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたらrank01-1pochi-ani.gif

クリックいただけるとうれしいです♪



またお会いできますように




私のもう一つのブログです。


イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : 食育 - ジャンル : グルメ

タグ : 子育て 食育

16:19  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/289-b83d924b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
