2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.05 (Thu)

デジカメ買いました

先代のデジカメが壊れてから、

次は一眼レフにしよう!と、色々探していました。

条件は

・料理がきれいに写る(接写1センチOK)
・外でも持ち歩きしやすいように、薄型
・1200万画素ぐらい
・ズームが10倍以上
・値段が6万円以内

そして、買ったのはこれ

20100810184455.jpg


リコーのCX3


一眼レフではないですが、、、

接写1cmOK、料理がきれいに写るということで、

しかも値段が2万円台!

予算を大幅に節約できて

即買い。


まだ説明書も読んでいないから

使いこなせてないけれど、

梅干をためし撮りしました

20100807093224.jpg
20100807093356.jpg

現在、土用干しをすませて、

梅酢に再度漬け込んでいます。

1ヶ月ぐらいで引き上げ予定


先日、職場でのお疲れ様会と、

EMちゃんと飲み会をしました。

おいしい料理がいっぱいだったから

撮りたかったな~



当分、ためし撮りばかりですが、楽しめそう


今日も読んでくださり、ありがとう

「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたらrank01-1pochi-ani.gif

クリックいただけるとうれしいです♪



またお会いできますように




私のもう一つのブログです。


イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : 食育 - ジャンル : グルメ

タグ : 手作り 食育

09:40  |  手作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/277-9382a4ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
