2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

桃の節句のお祝い会

今年もオットーの実家のみんなを招いて

おひな様会をしようと思ったけど、、、

私がダウンしてしまい

外でやることになりました。

わざわざ鎌倉から来てくれたのに

申し訳ないです。

卒園、入学などお祝い事も重なったから

今年は豪勢にしようと材料をそろえておいたのに残念


mon1.jpg
mon2.jpg
mon3.jpg


で、行ったのは我が家の近くのモンスーンカフェ。

大人7名、子ども4名。

個室を予約したんだけど、ちょっと狭かった、、、

平日のランチではなく、

土日1500円のブランチセットというのがあって、

そちらをみんなで頼みました。

単品で頼むよりお得です。

私はパイナップルチャーハン、

オットーと息子はガパオ、娘はフォーのセット。

娘まで一人前を食べるので、外食もきつくなってきたなあ。



4月に入ってからイベントが続きます。

仕事、バレエの発表会、入学式、PTA、、、

へタレ気味なので、

パワーをつけて頑張らないと!




今日も読んでくださり、ありがとう

「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたらrank01-1pochi-ani.gif





またお会いできますように




私のもう一つのブログです。


イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 子育て 食べ歩き ランチ

11:55  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/214-f50914c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
